FC2ブログ

今日は放課後に友達と美術の補習やってきました
紙粘土で靴造ってるんですけど 造型無理すぐる・・・

そしたら一緒にやってた友達が急に粘土で指を造りはじめた。
しかも1人でニヤけつつ「楽しい・・・」の一言。
怖すぎるよアンタ!
超大事に持ち帰ってました。あいつバス通学なんですけどね
近くに座った人びっくりするよ絶対。

そんでその時 お友達に描いてもらった絵。
私の糞絵とはちがって 可愛すぎるよ
こんな可愛い子が男の子なんて 私はこれから何を信じれば良いんだ
img052_convert_20080228210347.jpg
なんかのプリントの裏なので 文字写ってる
不自然に白いところは 校長の名前があったんだよ

スポンサーサイト



打ち切りって切ない



ぼくのわたしの勇者学の3巻欲しい
どこにも売ってないのはどういうことだ
そんなに人気無いのか・・・
面白いのになー

テスト

テストオワタ\(^o^)/
理科なんだアレ 露点てなんぞ
理科オワタ 

話変わりますけど今朝トイレにカセット(ルビー)落としました
「ボチャン チャリーンッ」みたいな
それでパニクった私は素手で水の中に手突っ込んで取り出しました
冷たかった(そこか

続きは擬人化シリーズ③

続きを読む »

バレンタイン

戦利品
ちょこいっぱいもらってきました!
いろんな人から頂いて まぁ友達たくさんいるっていいですね!(・∀・)
ホワイトデー面倒だけど(ry

それで チョコもらった男子がお返しどうするか悩んでたんで
一緒に考えてきました。
結局チョコ作るそうです うける(待て
「チョコってフライパンで溶かすの?」とか言ってたんで
せめて湯煎しなさいと教えてきました。アホすぎてうけるw
フライパンておま。


080213_1748~01
あ あと親戚にモロゾフのチョコもらったんですよね
個人的には普通の板チョコのがおいしかったような・・・
外国のチョコって甘いんですよね なんか!

ばとれぼ

バトレボ楽しいよバトレボ

現在パーティは全てイーブイズで構成中。
リーフィア・グレイシア・ブラッキー
シャワーズ・ブースター・エーフィ(イーブイズといいつつ、イーブイは入ってないorz
です。でもブラッキーは使いにくいのでサンダース入れようかと・・・
でもわたし戦略とか読みとか無理なんで上手く使えません・・・
イーブイズの実力を発揮できないぃ

ていうかていうか
リーフィアかわゆし!!!
もうやばいやばい かわいい
リーフィアのためなら使いにくい草タイプだって
立派に使いこなしてやるぜ!!w
もうかわいい かわいい しかも強い

ポケモンダイパ持ってる人は是非リーフィアにすることをおすすめする!
あ グレイシアもかわいいですけどね ( ゚∀゚)o彡おかっぱ!おかっぱ!

男女


めっさ踊ってます