FC2ブログ

持久走

へい 終わりました持久走
体力テストなんて糞食らえじゃー!!!!!

まじ持久走死ぬかとおもた
ていうか足死んだ 明日筋肉痛だなこりゃ

はー疲れた
まぁ何はともあれ 終わってよかった・・・
スポンサーサイト



ネタ忘れ

載せようとした記事忘れた・・・
昼間更新しようとして、
「でも さっき更新したばっかだし、夜にしよー」と思ってたら
忘れてしもた!

アルツかもしれん
何だっけなー??

かざましゅんすけ!

風間がテレビに…
ごきげんよう出てるよ!!

全然遊戯の声じゃなかったー
ちょっと残念。

目がっ!目がぁっ!!!!

うぅ 目が痛い・・・

今 膝の上にわんこをだっこしてます
あったかいっす。
ちなみにシーズーです。
もともと王家の犬なのに、うちの子はおバカちゃんなのです
そんなのが3匹もいます

しょぱん・・・

今日発表会でしたー ピアノの。
ノクターンの9-2弾いてきましたよ
なんかぐっちゃぐちゃ。
みんなの「上手だったよー」とかー「すごかったー」とか
言ってくれる言葉が痛かった…

でもいいんです。終わったから
終わりよければ全て良しなんじゃー!!!!

こわ・・・!!

今日ヤ○ダ電機で、トイレに行ったら
男子トイレから出てきた、金髪リーゼントで剃り込み入れた
ちょっと怖い兄ちゃんと鉢合わせた。
そしたらその兄ちゃんが トイレのドアをバンッと閉めた・・・
超びびった・・・

店内でも見かけたけど その兄ちゃん何人かヤンキーっぽい方を
従えてましたよ・・・ 

久しぶりに射抜かれました

もうだめだ
野分に惚れた!!
わっちゃん!

この話わかる人 この指とーまれ!(待て
ていうか次回予告でいきなり6年後ってどうなのー

目ん中になんかできた!ものもらいか!
いたたたた・・・

てゆーか既に完治してないものもらいが一個あって
更にもう一個できちゃったっていうか
左目に二個ものもらいが・・・!!!!

やばいんでねー!?

腹が・・・

今日は美術の時間に腹が鳴りまくった
超はずかしかった・・・

ぐぎゅるるるうぅぅ てな感じで3回は鳴った・・・
まわりに絶対聞かれたよ!!!はずかし!!

なんでうちのクラスはあんなに静かなんだか・・・

もやしー

今日の給食はごはんと何とか豆腐ともやしと汁だった(適当
その給食の最中に同じ班の男子がぼそっと一言。
「もやしクソうめぇ。」

・・・なんて安上がりな子!
まぁ確かにおいしかったけど、クソってほどでもなかったぞwww

持久走・・・

持久走やだなー・・・
1kmとかほんと無理ですって。
心臓止まる・・・

ほんと体育さえ無ければ 学校も楽しいのにぃ

ぷりっきゅあー


ココナツが2人で手でハート作っちゃいましたね
ていうかもう終始ココナツ気味ですね

これは腐女子が沸くんじゃないですか?
初見のときびっくりした… いいのか東映!!

勇者学

今日やっと「ぼくのわたしの勇者学」3巻買いましたァ!
やっと・・・やっと見つけたぞワレェ!

そんなに人気無いのかねぇ
おもしろいのにー(・3・)

みさきぃぃぃぃ

「自分は腐女子だ」と改めて実感してしまった
何を今更って感じですけどね

あー 本屋行きたいなぁ
でも近くの本屋はもう 顔知られちゃったんで
アンソロとか買うのはずかちー(誰

うぎゃあ



妹子声ちげぇぇぇ
めっさ女声なんですがwwww

世界のてっぺん?

なんだかふと 英語の歌が歌えるようになりたくなった
なんで今 Carpenters の Top of the World を頑張って覚えてます

良い曲ですよねー
でもカレンさん発音良すぎて・・・ 綺麗すぎる

これ歌えたら格好良いですよね!
てことで頑張りますー

ろまんちか

友達に勧められて見ました、「純情ロマンチカ」。
なんていうか第一話からストーリーひでぇwwww
まぁBLアニメってそんなんもんですかねー

色々と話が無茶すぎて むしろ笑えましたwww
キャラ(ていうか作画)はわりと良かったとおもいま。

鷺姫キティたんがかわゆすです

これは新しい!なバトン発見。

+置くだけバトン+

          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。



遊戯王5D’s見たいなー
うちテレ東系列映らんので…
Dホイールって何ですか

しゅうりょ終了!

帰ってきましたーぁぁぁ!!!!
疲れた!でも楽しかったっすwww

職人さんの作った和菓子がめちゃうますやったぁぁ

( ゚∀゚)o彡゜レース!レース!

テンプレかえました!
灰色好きです!
しんぷるいずべすと!(・∀・)

しゅうりょ

日曜日から修学旅行です
行きたくないなぁ
何でかわからないけど あんまり楽しみじゃなーい

一番楽しみなのは バスの中!

筆記バトン

img064_convert_20080409211319.jpg

クリックして見てくらはい

筆記バトン

01 日記名
02 HN
03 一言
04 落書き
05 回す人

てしゅと

テストおわた おわた
英語が前回より32点下がったぁぁ

久しぶりに見た夢が・・・

今日はすごい夢をみた・・・
もうホントに 暴露出来ないような内容だった・・・
ちなみにミスフルキャラメインでした。
最近ミスフルのアンソロばっか見てたからかぁぁ
あと加藤浩二も出てきた・・(何故

僕は傍観者目線でしたけどね
僕の脳はどうしてしまったんだろうか(´Д`;A)

テスト近いです

今日は りぼーn と ギャグ日の新刊を買ってきました

ギャグ日なんてもう1年も待ち焦がれてたよ
個人的には あのスタンプラリストの
イリュージョンなんとかっていうキャラがよかったとおもいま!
そのわりに名前は曖昧www忘れたwww

だぁぁぁああぁ

アヤちゃんにもらいましたーありがとー!

このバトンゎ『7人に回す』こと 
?チェリーつぁn
?櫻里ちゃん
?うみみちゃん
?真昼ぅ
?千愛ちゃん
?ふじをちゃん
?アヤちん(りたーn

自分でもびっくりするくらい友達いないぃ
スルーおkなんで!


【 何 で も 有 り バ ト ン 】
ルール
○ 素 直 に 答 え て く だ さ い o
○ 嘘 は い け ま せ ん o
○7囚指 名 し な い と 容 赦 し ま せ ん o


1 、 あ な た の ス テ ータ スを 教 え て く だ さイ

性 別 →腐なおにゃのこ

生 年 月 日 →雲雀・土方さんの誕生日-3日

星 座 →おうし座

血 液 型  →典型的なO型。変なところにこだわりを持ちます

身 長  →160ちょっと

体 重  →乙女にそんなこと聞いちゃダメ

2 、 恋 愛 に つ い て 教 え て く だ さ イ

好 き な 人 い る ? →今は2次元にもリアルにもいませぇん。青春真っ盛りなお年頃なのにねー

好 み の タ イ プ は? →眼鏡が似合う良い声の人

初 め て 付 き 合 っ た の は い つ ?→いつでしょうねぇ・・・(遠い目

キ ス 経 験 は ? →人間とですか?

3 、 あ な た 自 身 に つ い て 教 え て く だ さ イ

好 き な T V →バラエティとかクイズ番組とか、ね

嫌 い な 芸 能 人  →ぱっと思いつく人いません

好 き な 芸 能 人  →え 梨香様

今 の 格 好 →ぱじゃま

ハ マ っ て る 漫 画→遊戯王

趣味→現実逃避(痛い



限定イラストがなんか凹んでたんですけど・・・

モノクロームファクターの新刊買ってきました。
本屋には通常版と初回限定版がありましてね・・・
「限定版」の響きに負けて+360円くらい?で
初回限定版を買ってしまったぁぁ
img062_convert_20080403183511_convert_20080403184004.jpg
スキャンしたんで多少ずれてますが。
これが限定版のイラストレーションズです。
中身はご自分で購入して見てくださいYO
描きおろしも何枚かあって、わりと良い感じです
そして!「買わないで後悔するなら 買って後悔しろ」というのが
自分のモットーです(知るか

風呂場にて

昨日 お風呂場のボトルの数を数えてみたら、
全部で13本ありました
シャンプーだけで4,5種類あるよ うち・・・
もうどれが何なのか分かったもんじゃない
シャンプーかと思いきや…リンスだった!
なんて日常茶飯事。その度に流しちゃうからもったいない

ちなみにうちは3人家族です。
1人ひとり 自分専用シャンプー持ってます。
ちなみに私はヒートサロンエステシャンプー

好きな教科は社会です

過去の記事結構消しましたよー
これで少しは軽くなったか…?

あさってから学校なのに未だに宿題終わりません
ていうかやる気がありません
休み明けには復習テストもあるんですけどねー
しかも受験生なんですけどねー☆

でもそんなの関係ねぇー