FC2ブログ

からおけーっ

カラオケ行ってきたお!

GetAttachment2.jpg

GetAttachment.jpg

友達と二人で行ったんだけど とんでもないカオスワールドになりましたww

友達が跡部のキャラソン歌って私がATOBEコールしてきましたよ!


12.jpg

そして驚きのジュースの少なさ
300円もしたんすよコレ
スポンサーサイト



なんか すっごい卑劣ないじめを受ける夢をみた(´・ω・`)

めらんこさん描いたお

めでぃすん・めらんこりー


今日は文化祭の片づけだったけど
11時くらいに全部終わって、部活までの間が暇だったんで
お友達みんなでお絵かき大会してましたー
みんなレベルが高すぎて・・・(´・ω・`)


チェリーちゃん

お祭り来れないのかー
残念だなぁ・・・


ていうかバイト!いいなぁ!
自分は部活漬けでバイトできそうにないよ・・・

おぉw是非案内してくれー!!
超楽しみにしてるわw
でも田舎者だから都会恐い・・・(´・ω・`)

また遊びにきてねー

ぶんかさい

昨日と今日が文化祭だったよ!

雨振ったせいか人の入りが少なかった・・・(´・ω・`)
今日はおなか空いたから後夜祭早退してきちゃった

ていうか部活の発表が忙しすぎて
あんまりエンジョイできんかったーー


チェリーちゃん

おお!リターンズ来たかww
なんか・・・なめこがいたね(笑

ちょくちょく見に行くどー!


今日はドキンちゃんとしょくぱんまんの関係について語った

どんなに好きでもドキンちゃんは所詮バイキンだから
しょくぱんまんに触るとカビちゃうから触れることができない・・・っていう



真剣に考えると大分切なくなった(なにやってんだ

うおぉおおおぉおお

テストで奇跡が起きた
こんな順位もう二度ととれんなー


親が何でもすきなもの買ってくれるらしい

ゆかたと甚平買ってきたぞい

あと財布とかケータイにつける
ドキンちゃんも買ったww

おかげで財布はスッカラカンですがね



なんか親がハリポタにハマったらしく
今もビデオ(DVDじゃなくてVHS)見てますよー

小五ロリ

さとりん可愛いよさとりん




ピンクと水色の組み合わせ好きだなぁー
BMGとかもそうじゃんね

かむばっくー

テスト帰ってきたー

うん まぁ・・・まぁ。
平均は全部超えたし・・・ね

追試も無かったからまぁ・・・いいことにしよう



なんか点数もそこそこだったし、
勉強もしてないけど
現社褒められた
なんでほめられたかわからん(´・ω・`)

何がわからないのかわからない

期末考査最終日だったよ

とりあえず数Ⅰと化学は追試決定だろう
化学わかんなすぎて泣きそうだった

テスト勉強をしようにも教科書の意味がわからない
授業が知らないうちにもうそんなところを・・・!

みたいな状況になってきた・・・やべぇ

うふふ

マック行ってジラーチもらってきたw
GetAttachment.jpg