FC2ブログ

オリキャラは新境地ですよ

今日は放課後の放送室で友達と萌え語りしてきました
パンピーな友達の前では絶対に言えないことを
バンバン語ってましたね
我ながら自分に引くわwwww
でも話通じる友がいてほんとよかったwww


つづきはバトンです
悠さんにもらったオリキャラバトンですよ~





●オリキャラオプションバトン

*オリキャラにさせてみたいオプションのバトンです
キャラ名をあげてください


Ⅰ:衣装

●1.眼鏡白衣
こーちゃん!あと都さん!
眼鏡白衣とかさいきょーすぎる!!

●2.黒スーツ
隼人・・・いやいや。でもやっぱ隼人!
ホストとか似合いそうだしね!

●3.セーラー服
遼くんのほかに誰がいるんだっっ
でも無難に姫希とかもおk!

●4.着物
都さんにお願いした(ry
鏡くんとかも似合いそう~ 和風美人!

●5.ゴスロリ
ゴスロリと言ったら琥院でしょう
ゴスロリの代名詞っすね

●6.水着
隼人!いおりん!琥院!紫音ちゃん!姫希!鏡くん!
ていうかみんな着とけ!(変態

Ⅱ:行動

●1.お姫様だっこ
当然 隼人が鏡くんを・・・でしょう!

●2.流し目
腹黒時のりょーくん。
もしくは紅宮。
すごくナチュラルww

●3.辛勝
こーちゃんと梓紀様がチェスとかで対戦して
すごい白熱したバトルになったあげくこーちゃんが勝利して
こーちゃんは「わーいw」とかほわーんと言ってて
梓紀様が「くそぅ・・・」とか言いながらガックリしてるといいよ!
(長ぇよ

●4.舞踊
都さんすかね おしとやかな感じww
内面ぜんぜん違いますけどねっ

●5.泥酔
うち未成年ばっかなんでねー・・・
梓紀様がぐでんぐでんに酔って
愚痴りながら泣いたりしてたらウケるよね

●6.寝起き
隼人の寝起きは最悪です(知らねぇ
雛太や莉奈が目こすりながら起きてきたら可愛いっすね~

●7.発砲
えー、琥院と遼くんと都さんと梓紀様はナチュラルに似合うでしょう・・・


えー、オリキャラいる方!
チェリーちゃんと櫻里ちゃんにはやってほしいなー

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)